漫画やアニメを大人にもおすすめするお気楽日々ブログ

大人が楽しむアニメ、漫画を紹介出来ればと思ってます。

不滅のあなたへのアニメ第1話の感想は「これは今のAIを見てるようだ!!」

f:id:tsuyosasa:20210606215128j:plain

 

はじめに

 

簡単な自己紹介をさせて頂きます。



私はつよさんと申しまして三重県生まれの三重県育ちで



思春期真っ只中の子ども2人のパパです。



漫画、アニメ大好きおっさん・・2級整備士資格を持ち



F1を目指しレーサー経験もある変なおっさんです。



このブログはあなたに面白い漫画、アニメをできる限り

 

興味を持ってもらえるように熱く紹介していきます!



今から漫画、アニメを紹介するにあたって3つ

 

絶対に理解しておいてほしいことがあります。

 

3つとは・・・

  • ネタバレする事があります・・スミマセン。。。
  • 100%完全私の主観です!!ご了承ください。。。
  • 多分面白くない(笑)・・・ 只のブログです。。。


でも頑張って熱く独断と偏見で突き進みますから

宜しくお願いします。

 

「これは今のAIを見てるようだ!!」

 

実は私アニメ「不滅のあなたへ」の冒頭でちょっと都市伝説と

ダブらせていました・・・ それは・・・

 

人類誕生の秘話!!

 

でもコレは私の主観なので気にせず進みましょう!

 

しかし、このアニメ今の時代に当てはめたらリアルにAIの成長を見てる感覚の第1話でした。

 

不滅のあなたへ」が気になった方はあらすじをどうぞ!

 

「不滅のあなたへ」アニメ第1話あらすじと感想