漫画やアニメを大人にもおすすめするお気楽日々ブログ

大人が楽しむアニメ、漫画を紹介出来ればと思ってます。

アニメ呪術廻戦の感想ブログ

f:id:tsuyosasa:20210131220928j:plain

 序章

少年は戦う--「正しい死」を求めて 辛酸(しんさん)・後悔(こうかい)・恥辱(ちじょく) 人間が生む負の感情は呪いと化し日常に潜む 呪いは世に蔓延る(はびこる)禍源(かげん)であり、最悪の場合、人間を死へと導く そして呪いは呪いでしか祓えない(はらえない) 驚異的な身体能力を持つ、少年・虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)はごく普通の高校生活を送っていたが、ある日”呪い”に襲われた学友を救うため、特急呪物”両面宿儺(りょうめんすくな)の指”を喰らい、己の魂に呪いを宿してしまう 呪いである“両面宿儺”(りょうめんすくな)と肉体を共有することとなった虎杖(いたどり)は、最強の呪術師である五条 悟(ごじょう さとる)の案内で、対呪い専門機関である「東京都立呪術高等専門学校」へと編入することになり.....呪いを祓う(はらう)べく呪いを宿した少年の後戻りのできない、壮絶な物語が廻りだす-

 

 

どうもーつよまゆですっ! いきなりこの文結構どキツクない?! 

これおおよそのあらすじみたい?なもので・・・

 

しかも連載は週刊少年ジャンプでー 2018年のスタートの芥見下々の原作 

 

「呪術廻戦」 

 

という漫画なんです っが実は私漫画入りではなくアニメ入りなんです。。

 

熱狂的ファンからすると ”何ですとー!!” と怒られそうですが、ついつい気になちゃって先に試しにアニメを見ちゃいましたー (テヘぺろ) なんちって

 

でもねぇーハマちゃいましたよ(笑) コレ中々面白いと言うかぁー刺さりましたね

なので「呪術廻戦」も見て行こう決めましたー 単行本欲しいところですが一先ずはアニメを見つつ決めよっかなっと 思うしだいで・・

 

今回はこんな感じで・・ 次回は第1話の感想ってな感じですかね(^^;

 

それでは又 つよまゆでした。 バイバイぶぅー

 

あぁー 後PS アニメの画像とか漫画の中の絵とかちゃんと法律で守られてるし、何よりも原作者やアニメの製作した方々の財産でもあるのでこのブログは画像を載せませんなのでなんの洒落っ気もないです スミマセン。。。 って言うかこんなくそブログ誰も読まんかー(笑)

それでは皆さん、漫画、アニメを楽しみましょう!!!