漫画やアニメを大人にもおすすめするお気楽日々ブログ

大人が楽しむアニメ、漫画を紹介出来ればと思ってます。

 SAKAMOTO DAYS(サカモトデイズ)連載始まる!!

ハイ! どうも、つよまゆです。

漫画、アニメタダ好きなだけの人です!! なので適当にダラダラ書いてある

クソみたいな記事なので別に読まなくてもいいですよぉーーー!

みなさんは、その分漫画、アニメを見て下さいね  っで

見て下さる方は、このままお付き合いのほど宜しくお願いします

 

今回は、週刊少年ジャンプの新連載がスタートした

「SAKAMOTODAYS」(サカモトデイズ)表紙にもなっていたので

 

 

f:id:tsuyosasa:20201122174457j:plain

ん・・? とちょっと気になりましてっで若干どこかで見たような顔・・・

まぁーそれはともかくとして、因みに私はジャンプではワンピースと呪術廻戦だけ見てまして今回もそれだけのはずが・・

ついつい読んでしまい おぉーー結構良いかもなんて思っちゃいましてね

私こういう感じの好きで、SAKAMOTODAYS も元殺し屋の話でちょっと闇と

言うかぁー普段ありえない世界ってのに興味が湧いちゃうので好きな内容でも

ありますね リアルには嫌ですけどね。。。

でも、重い内容ではなくコメディータッチなので思わず笑っちゃう所ありスゲェー

技を繰り出す事もありでそのギャップがたまりませんね!

 

これは大人が読んでも楽しめると感じています。

 

それではまた つよまゆでした。